FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のcwと SA LTL

栃木から帰ってきたら
歩いて豆がつぶれてたらしく

足が血まみれになってた、恣意♪です^^



最近はもっぱら
cwは、WTばかりw

しかし、どうも、WT人気なくw
10人こえかけて、1回つれるかどうか。
ひどいときは、cw一試合おわるんぢゃね??ってぐらいつれないことが多いです。


だいたいあは

WTむり とか  やりません!!  とかことわられちゃうんで・・・・


だんだんなえてくるです。




そいえば昨日のcwで
んー、子供かなって感じの方に
 SA LTL で、カンパしてたよね?って聞かれたんですが・・・・・・

続きは↓



10000円寄付してたでしょって
きかれたんですよね。
(SA LTL とは
オンライン無料FPSゲーム Sudden Attack 内の -女のコ限定クラン- lots*of*love* によるオンライン大会
(Sudden Attack Lots* Tournament Live)

なんですが。
いちお、おっさんだけど、同じジャンルwwwの人間としてw
ここは、なにかしたいなっておもったんで寄付したんですが・・・。
(ちなみに1万はしてないですねーw)


そんな感じで、名前を匿名にしわすれて、そこのページにコメントいただいてたんで
まぁ記憶力あるひとなら、私がカンパしたってのは、覚えてるかもなんですが・・・・・
そしてcw相手の、やたらからんでくる人がいて・・・
カンパしてただろと、俺にも1万くれよってwwww


試合中にもぜんちゃで、発言してくるし・・・・
マナーなってない上、2ちゃでさらしてやるときたもんだコレwwww
ほんとね。
こんなん、おると、善意でもみんなしなくなるよね。
だいたい、そんなんいってくる人にあげるくらいなら
1万は、燃やしてもいいわ。

ておもいましたね。
少しいらってしたcwでした。

私はっ社会人だし、夜中から仕事いってそれなりに、身をけずって働いて稼いだお金で
いろいろ課金したり、PC改造したり、そしてなんかあれば、かんぱももちろんするわけです
親の金で小遣いもらって、生活してるのとは、わけちがうんです。

それなりの金額ですが、金持ちでもなんでもないですし。
なんか、勘違いしてるお子さまが多いようで。

はっきりいって、たかられても、ささやかれても、一切あげもしないん(#゚Д゚) プンスコ!


ほんと、試合にまけたりとか、そんなんはどうでもいいんですけど
そゆ発言をされるのが、いらってしますね。
てか、かわいそうくなります。

ねっと社会といわれればそれまでかもしれませんけどね。
KDたかくて、階級も高い人とかも、たまに、すんごいえらそうにしてるひととか
低い人を、ばかにした発言をするひとが、いますけど

あー残念なひとやな・・・・
ってほんま思いますわ。

強いのに、余裕ないねんなぁって。

ほんと見ると、残念だ。



まっ、こんなんかいてると反感かうかもしれませんけどねーw


もうちょっと、大人な行動態度とれたらいいのになっ
したらもっとSAもよくなるとおもうんだけどなぁ~って思いますw

まっ、そりゃおまえが、おっさんだから、そんなおもうんだよって
いわれたらそうなんですけどね^-w


さて、だらだらなりましたがwwこないだ奇跡的調子よかったcwですww

KD47でもたまには活躍できるときがあるとゆうもんです(;つД`)

前半



後半









昨日、水銀燈さんとたまたま入ったクロスカウンターで遭遇w
サブだったんんでわからず失礼しました^^^

いやあしかし、クロスカウンターで倍デスしてなくてよかった~
水銀さん超うまかったww
中佐すてないでやってくださいよつД`)・゚・。・゚゚・*

LuxatioNさん
りゅくさん。ようやく仲介業者wwwのぼるさんを通じで、フレなってもらえました~ヽ(´ー`)ノ
またいっしょに遊びましょうネーwww
これからもよろしくです^^ 
ぼるさんありがとうございましたwwwww

最近、よく野良でもいろんなひとから、オロナミンさんとか声かけてもらえることが多く
うれしい限りです^



クラン内もフレさんも、KD高めで、私とか40台でかなり、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、こんだけうまいひとらがいたら、自分のスキルもつられてあがらないかなって
期待してたりするんだけども、やはりそこは、甘くなく
ぜえーーーーんんぜん
たいしたことないですね(ウヒッ

まっでも、WTでは、強い中でも、それなりについていけるようになってきたので
がんばっていきたいですね。

KD50までの道のりははるか、かなたですけどねぇ~wwww

さあて、仕事いきますかね。



日記の内容に共感。最近は学生さん夏休みのせいかたくさんいらっしゃって俺もイラっとくる事あってさ。無視すればいいんだろうけど・・・・・さすがの兄さんもイライラしててそんなスルースキル発動できません(笑) 構えば構ったで ネットだろ? みたいなこと言われるしな。ほんと最近の****************************************************。 俺、もすこし大人になります^^

やはりそんな人は減って欲しいですよね。

たまにはフラグトップ取るのもいいですよね!w

頑張っていきましょー!

MMOも長くやってました、ゲーム特性上そういう子供は弾かれて行くので煽りなどで不快になる事はそうなかったですけど、SAみたいなFPSはソロプレイでも何ら支障をきたさないからどうしても他人の気分を害する環境になりますね。
ま、CWでああ言う発言されると思いませんでしたが、チャットで何か言っても相手が喜ぶだけってのもね。
その場に一緒にいた私ですが、怒りで手がプルプルなってましたよw
ま、ああ言うのはリアルもやしですよ多分(*^▽^*)

金がほしいなら出会い系でお金ちょ~だい♪っていってりゃいいのにねw
オレも金をいかに捨てないかを毎日毎日考えて今の節約主婦wwになりましたw

まあお小遣いもられるところはうらやましい限りです、はい。

夏休みなんで仕方ないですよ
しかもSAはたぶんネトゲの中で
1、2を争うほどマナー悪いの多いですからねw
自分も結構な年頃なのでスルースキルを身に付けたいです・・・

クロスカウンターの件について
そんなこといっても何もでませんよ!
クロスカウンターは稼げるんですけど
CWでいざSRを持つと・・・稼げないwww

wt おもしろいのに!!!
野良はひどいけどwwww

>股間s
だよねーw熱い男だよ股間は!!
まぁ私と一緒でおっさんだけどぬwwww

たまには最近のわかいもんわって
縁側で茶でものもうぜぃぃぃ(*´∀`)p

>柴犬さん

ですです^^
お互い頑張りましょうね^^


>おくれたん

リアルもやしはありえるねw
ぜったいリアルなら、私まけないわ~^^

まぁリアルおっさんにはかないませんわww


>仮面くん

最近りあ充なんか、おぢさんにいっこうに
かまってくれなくなりました

さびしいいいいいいいいいいい
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
仮面君の、けちっぷりは、ガチです。
主婦もびっくりですwwww

>水銀燈さん

ですねーw
まあでも、それもあと半月で
かなりな平和がくるかとwwww

最近クロカンやばすwwww


>げっとぱわーさん

うんうんWTおもしろいね^^
私の唯一活躍できるMAPだわぁあ(*´∀`)アハハン♪
Secret

元気ハツラツな足跡

ブログ内検索

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

自慰環境♪

SAのプレイ環境
SA内name:オロナミン恣意♪
生息地:兵庫県
職業:会社員
家庭環境:実家で居候w
回線:フレッツ光
光ネクスト SA歴:2009/02~
クラン:居酒屋サドン亭
くらげちゃん♪
階級:少佐2号棒
もう上がらなさそうKD47w
メイン武器:M4camo/AKB/TRG
最近はAKBばかりですね^^
w課金武器万歳w
サブ武器:DEB/アナコンダ
接近武器:タイガー
【メインPC】
デスクトップ
CPU Intel(R) Core(TM) i7 CPU 930 @ 2.80GHz          水冷CPUクーラー Corsair CWCH50-1追加 HDD SSD Crucial RealSSD C300 120GB SATA 3(6Gpbs)ポートへ接続(C:) パーティション C: SSD 120GB、D: 1TB HDD E: 1TB HDD D:マイドキュメントフォルダ等のUSERフォルダ配置 メモリ DDR3-1600 2GB x6 VGA NVIDIA GeForce GTX 470 1024MB マザーボード GIGABTYTE GA-X58A-UD5 サウンドカード Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion FANコントローラー KAZE MASTER          TEMP1:CPUクーラーポンプ部、TEMP2:マザーボード、          TEMP3:ビデオカード、TEMP4:HDD(Dドライブ)          FAN1:トップ140mmファン          FAN2:サイド120mmレッドLEDファン 電源 Scythe 鎌力4 750W PCケース     CoolerMaster CM Storm SCOUT OS Windows7 Professional 64bit OS:Windows XP
processor:IntelCore2Quad
CPU:Q9650 3.00GHz
メモリ:3.00GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
SOUND:SB X-Fi Audio


【サブPC】
17インチノートパソコン
OS:Windows7 HomePremium 64bit
CPU:intel Core i7-720QM
メモリ:4.00GB
グラボ:GTS250

キーボード:ARVO/compactGAMING KEYBOARD 109 Gaming Keyboald
マウス:ROCCAT/KONE GAMINGMOUSE Logicool G500
マウスパッド:Steelpad QcK 63004
ヘッドセット:S&S 5H v2 White 61009
センシ:AK→4 SR→2
AK/SR→15~18 クロスヘア:4

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


♥KCM BLOG

ぼる日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。